制作の進め方

まずはお気軽にお問い合わせください TEL082-277-6954 FAX 082-278-6954
打ち合わせ どのようなWebサイトを開設されたいのか、お客様のご要望をお聞きします。弊社にて制作プランを立てる上で必要な情報収集を行います。

ヒアリングシートをご用意しています。
打ち合わせ時には基本的にヒアリングシート記載の内容をお聞きしますので、事前にダウンロードしてお使いいただいてもけっこうです。
制作プランのご提案 打ち合わせ、ヒアリングシートの内容を元に、Webサイト制作の企画提案書、ラフデザイン案、サイトマップ(ページ構成)、コンテンツ概要等を作成・ご提出いたします。併せて、制作費のお見積りもご提出いたします。
制作申し込み

弊社のご提案・お見積りに納得・同意していただきましたら、ご契約となります。ラフデザイン案を元に最終デザインを決めます。

制作開始

制作に必要な素材(画像・文章原稿)のご提出をお願いします。
素材がそろい次第、早速制作にかかります。
※弊社にて素材の準備も可能です。詳しくは打ち合わせ時にご相談ください。

デザインチェック

完成したページを仮アドレスにアップいたしますので、
ページ内容や動作等の確認をお願いします。

納品

確認が終わりましたら、いよいよ納品(サイト運営開始)です。
納品の形態についてはお気軽にお問い合わせください。

 
制作実績一覧へ無料お見積もりはこちら